ジェイエステ 脱毛

 

ジェイエステで脱毛!予約お申し込みはここから

ジェイエステティック 両脇脱毛

 

両ワキ脱毛2,800円 ジェイエステティック
ジェイエステティック
毛抜きやカミソリなどの自己処理は表面の毛だけを一時的に処理するだけです。
また、剃り跡が目立ったり、肌を傷つけ、トラブルの原因になりやすのです。
ジェイエステティックの脱毛で手間を省き、きれいなお肌を手に入れましょう。

 

毛周期に合わせて約3ヶ月に1度のサイクルでジェイエステティックへのご来店をおすすめしています。
回数を重ねることで徐々にムダ毛が気にならなくなっていきます。個人差がありますが4回目ぐらいから気にならなくなり、自己処理も楽に。
自社開発の4倍速脱毛マシンで施術時間が従来に比べ4倍の速さになり、あっという間の施術。

 

冷光ヒアルロン酸進化脱毛は保水しながら脱毛します。お肌がしっとりと潤い、肌仕上がりがアップします。脱毛と同時に美肌に導く新しい脱毛法です。
お肌の黒ずみやくすみの原因のひとつは水分不足。ジェイエステティックの脱毛では、お肌に潤いを与えながら脱毛するのでよりスムーズにムダ毛を目立たなくし、透明感のある美肌へと仕上げます。
ベタベタして不快なジェルを使用しないから快適です。脱毛マシンの熱さもないのでさわやかに施術します。

 

お肌がこんなにしっとりする脱毛ははじめてです!

 

毛周期に合わせて約3ヶ月に1度のサイクルでご来店をおすすめしています。回数を重ねることで徐々にムダ毛が気にならなくなっていきます。個人差がありますが4回目ぐらいから気にならなくなり、自己処理も楽に。

 

 

 

毛深くて悩んでいた私も1年かよってすっかりきれいになりました!

 

脱毛したら肌が乾燥するかなと思っていましたがキメが細かいしっとりした肌になれたんです!

 

お肌がすべすべだと自信がもって水着や服が着こなせて楽しいですよ

 

ジェイエステティック口コミ

脱毛
フェイシャル
ボディ

のケアはジェイエステティックにお任せください。

価格とスピード、それから保水する脱毛というものに惹かれて、試しにやってみようと思いました。価格は見て安いとすぐに分かることでしたが、脱毛がとても速くてビックリしました。今まで自分が時間をかけてやってきたのはなんだったんだろうと思うほど。それでいて、お肌もしっかりとしていい感じです。

 

 

自己処理で肌が荒れてしまったことがあり、エステで脱毛しようと思いました。保水脱毛は肌が荒れず、施術後もしっとりした感じで気持ちが良いです。自分で脱毛するのと、ここまで違うのかと正直驚きました。しかも速くて、忙しいときでも十分余裕を持って行けるので、いい脱毛を見つけたと思いました。

 

両ワキ脱毛2,800円 ジェイエステティック
ジェイエステティック